こっちのサイト復活です

しばらくこちらのサイトは休止状態でしたが、2021を迎えるにあたり復活させました。

tohkatsukiなのか tohkazukiなのか という問題をあやふやにしたまま、しばらくこのサイトでがんばります。

引っ越しと一緒であちこちに変更届を出すのがメンドイわねっと思うのですが、ブックマークしてくださってる方に何といっても申し訳ないです。

 

2020は我慢の年でしたね。せっかく教室を広くしたのにたくさん入っていただけない状態になり残念でしたが、前のように狭っ苦しいままだと、新型コロナに対して対策はできているのか?という疑問を抱かせてしまっていたと思いますし。引っ越しといてよかったのかもと思いなおしたり。

 

大阪も再度レッドカードになりましたが、当アトリエは出来る限りの対策は取っております。

こんな時期だからこそ、前向きな何かを始めてみませんか!